このメニューではクレジットカードの歴史についてお届けしています。
現金主義よりもクレジットカード

現金主義よりもクレジットカード



現金主義よりもクレジットカードブログ:14/10/11


皆様こんばんわです^^

ついに今日、父と喧嘩してしまいました。

お金のことで我慢の限界がきて。

皆様それぞれに価値観はあると思う。

でも、お金の価値観って、凄く大切だと思いません?


それが、あまり合わないんですよねー。

なければ借りれば良いくらいの簡単な考えで。

自分は欲しいものやしたいことをして、お金がなくなるのは当然。

で、貸してほしいと言われれば、腹立ちません?


よくあるのが、ギャンブルするために人にお金を借りる人。

ぼくは信じれないんですよねー。

頑張って働いて、それでも生活費が足りないとかいうわけじゃないし。


バランスパワー買ったり、エアロビクスとかいろいろ
してるじゃん?って言われたんだけどね。

バランスパワーにしても、ダイエットゼリー りんご味や
ダイエットシェイク ストロベリー味だとしても、今もやっているものもあるけど、
それは自分でやりくりしているから、人に言われることじゃないと思う。

人にお金を借りて、それをやっていれば問題だけどね。

そのくせスロバキアに行きたいとか言ってるし。

自分で、貯金して行けば良いとか思うし、もう亀裂が入りまくりです。


ジム通うより安いし・・・と思ってエクササイズ トランポリン買ったり、
ぼくなりに考えてたりもするし。

もー、腹が立って餃子をやけ食い。

人にお金の話を二度と持ちかけないで!って怒ったけど、
明日はウインドウショッピングに行く予定。

邪魔されたくないから、携帯電源オフです。


毎度足りなきゃ、節約か転職かバイトか・・・それしかないよね?

本当に、もう少し考えて欲しいものです。




現金主義よりもクレジットカード

現金主義よりもクレジットカード

★メニュー

いつでもクレジットカードで資金調達が出来る
若者に人気の楽天が発行しているクレジットカード
海外旅行や出張で役立つクレジットカード
毎月定額支払いをしていくリボ払いが一般的
クレジットカードを所持していれば海外旅行保険が付帯
クレジットカードは契約者の信用で後払いが可能
現金主義よりもクレジットカード
世界各国で利用出来る国際ブランド
損をしないで支払いをすることが大切
振込詐欺のような悪質な犯罪に注意


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)今さら聞けないクレジットカードの基礎知識